オヤジの一目惚れ片想い

クロスボーダーおやじの片想いブログ

かすり傷でも嬉しい

昨年の春過ぎから一年ほどビジネスで関わったひとりの女性に恋をしている。
私の半分ほどの年齢の彼女は、しかしながら人妻だ。
とても割り込めないことがわかる程度にはこちらも色々経験はしている。


彼女がリアルライフのものとは別にネット世界での彼女の日々ネタを綴るブログを始めてくれた。
リアルでの関わりがプロジェクト完了でひとまずなくなり、自由に彼女を感じられる空間がそのネット空間だけに制限された今、ブログはネット空間でもなかなか会えない彼女を感じられる貴重なメディアだ。


最近、そこで、ネタにされることが心地よくて堪らない。
それが無数のかすり傷を負わされるものであったとしても、それを口にしている彼女の顔を思い浮かべるだけで至福に変わる。
還暦を目の前にして仕事が手につかなくなるほどの片想いに身を焦がすことになるとは…苦笑